こんにちは。

一月半ばの日曜日。

いかがお過ごしでしょうか。


今日は、何も予定のない日曜日、休日。一月に入って初めてかなあ。

いつも何かしらお稽古やら、デートの予定やらがあって、ゆっくり休めない。
待ちに待った休日です。

朝起きて、部屋のファンヒーターをつけたら、室温5℃。寒い😨💦

寒いから起きたくなーい!

でも、起きなくちゃね。


いつも来る彼からのおはようLINEがなーい!

…彼は朝からテニス🎾だから、これは慌てて出かけたな。私から、おはようLINEだけは入れとこ。→ずーっと未読。


お昼過ぎ先程、やっと、お天気もよく気持ちよくテニスできました。しずかさんもよい一日を。とLINEがきました。


朝は久しぶりに夫とコーヒー☕️。
夫の友人が手土産に持ってきてくださった
千鳥屋さんのカステイラ。



昨日はお鍋🍲だったので、今朝はお野菜いっぱいのお鍋におうどんを入れて食す。



朝からおうどんもいいね👍


今日は久しぶりにジーンズ👖を履いてるので、夫が驚いてました。まだジーンズ👖履けるもんねー。ストレッチ効いてるから(笑)


久しぶりにお庭に出ました。
11月、12月に作った寄せ植えも元気😃。


11月に作った寄せ植え。


12月に作った寄せ植え。


水仙の花はちょっと今年は遅いかなぁ。



いつも朝は忙しないし、早番の時は日の出前だし、帰宅時は日も暮れてるしで、お庭を見る時間もありません。

花殻摘みをしたり、鉢植え🪴にお水をあげたりして、ゆっくり気分が戻ってきました。

神戸の彼は、何してるかは、LINEで最低限教えてくれる。


毎日LINEで繋がってる彼がいるだけでも幸せかな。

家計簿もつけなくちゃなあ。😅💦


穏やかな一日に感謝して身体を休めようと思います😊