こんばんは。

12月29日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日仕事納めでした。


夕方仕事が終わり、生駒のお店で、彼と彼のお友だちと3人で、プチ忘年会。

楽しかったですよ😊

さて、先週、彼と2人でモンベルカフェデートした時に、話したこと。

毎年、清水寺で、今年の漢字が発表されますが、自分にとって、今年の漢字はなーに?と彼がふってきました。


ふーむ、🫤。


私は、〇〇さんと出会えて、行きたいところに行けたり、やりたいことやれた一年だったから、めちゃくちゃ充実して楽しかった。

『楽』かなあ。…


彼は、

僕は、しずかさんと出会えて、知らない人との出会いも広がって、すごい一年だった。

だから、
『縁』
かなあ。



そうか。 

人それぞれ、感じることは違うのねー😊


私は、もちろん苦しくて悲しいこともあったけど、いろんな所に行けたり、山歩きしたり、神社仏閣に行けたり、美味しいもの食べたり、本当楽しかった。

めちゃ充実してたなあと思います。


これは出会えた方すべてのおかげですね。

ありがとうございます😊❣️


やっぱり彼とはこういうことはイヤだ!って伝えていたのはよかったです。

いつも楽しいデートができています。

もちろん、これからどういうおつきあいになっていくかはわからないけれど。


考え方も素敵でユニークな人に出会えてよかったです😊

さあ、来年はどんな年になりますやら…。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね😊

…P.S きっと、まだ投稿はします(笑)