こんばんは。

2023年の稼働日としては最終週。

いかがお過ごしでしょうか。


今日は、私、有休を取りました。

ずーっと休みは予定が入っていて休みが休みではなかったので。

ゆっくり休みたーい‼️と心も身体悲鳴をあげてるのがわかってたから、早めに有休申請出してました。

ゆっくり朝も寝坊したのですが。


朝、LINEをみたら、懐かしいアイコンが。


3月末まで、おつきあいしていた山彼からLINEでした。

彼は礼儀正しい人である。

以下 少し転載。

⤵︎


おはようございます😃

happy Merry Christmas🎄


2023年の最終週ですね。今年は早かったわ


(中略)     なんとかやってるよ


(中略)


よい年を迎えてください

無理せずやってください


奈良の土砂崩れは驚いたが、天河神社には行けるから、ぜひ初詣を!




って結んであった。


もうたぶん会うこともないだろう。

一緒に山に行くこともないだろう。


前の彼女と、復活して一緒に山に行ってるのも知ってるんだ。私。

でも、それには触れず、

なんとかがんばってますよ。

今年はやりたいこといろいろとできて行きたいところにも行けて幸せな年でした。と返事をしておきました。→これはほんとの話だもん‼️


さあ、昨日、太極拳の稽古会の帰りに駅前のお花屋さんで買った花の苗を寄せ植えしよう!

下準備はしておいたので、サクッとガーデニングもできました。

大好きなミニ葉牡丹も植え込みできて幸せ😀✨



こんな年の瀬もあります。


彼のこと、嫉妬してるのは、やはり好きだったのかな。わかんないけど。まあ、もう終わったこと。


また新しい年、おつきあいしてる彼との繋がりを大切にしていこう! 


皆さまもよいクリスマス🎄をお過ごしください😊