こんにちは。

日曜日。クリスマスイブですね。


先日木曜日。エステの後、彼が前日夜に会いたいと言ってくれたので、お茶🫖ですが、デートをすることに。


大阪高槻から奈良に帰るのは時間がかかります。


電車を調べてLINE。


そうしたら、モンベルのカフェに行こうと思うので、駅は〇〇駅まで来てほしいです。アウトドア用の軽で迎えに行きます。とのこと。


彼はリタイア生活の楽しみとして、軽をアウトドア用に改造した車を買いました。かなりお金がかかっているらしい。軽を侮るなかれ!私は軽自動車は買いませんけどね。彼はその車で一人旅や車中泊を楽しむらしいです。その車で現れました。


奈良に昨秋モンベルの大型店舗ができました。



昨年付き合ってた山彼とは2回くらいお店には行きましたが、カフェには行ってません。

楽しみだわ😊


お腹すいてる〜!って私が言ったから、じゃあ、カフェから行こう!と彼が言ってくれました。


平日の午後、駐車場🅿️もカフェもすいています。

ラッキー✌️




ベルサイド カフェ。


何にしようかなあ。


ケーキ🍰食べたいな。


飲み物は何にする〜?


迷った結果、私はベイクドチーズケーキ。

飲み物は、特製チャイ。


彼はりんご🍎のパウンドケーキ。

飲み物はコーヒー☕️。


私のオーダー。



彼のオーダー。


ケーキは、途中で交換して食べました😊


チーズケーキ、美味しかったです。

特製チャイも。彼のりんご🍎のケーキも。


来年は、どこに行きたいかなあ、なんて話もしながら、お茶🫖時間を楽しみました。


カフェタイムが終わり、お隣のモンベルの店舗へ。

彼もアウトドア派で、たいていのモンベル製品は持ってます。


しずかさん次に欲しいのは何?なんて、話しながら、いろいろ見て回りました。


来年は、もう1本アウトドア用パンツが欲しいな。


サクッと見て、mont-bellデート、終了‼️


最寄りのバス停まで送ってもらいました。


年内に2人で会うのはこれが最後。


まあ、楽しい一年だったから、新しい年はどんな一年になるか、楽しみです。😊