こんにちは😃


12月24日。日曜日。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、私、土曜日出勤でした。


その分木曜日に調整休で、久しぶりに大阪高槻のエステ屋さん、ふあふあさんに行ってきましたよー。


21日木曜日もめちゃ冷え込んで、風が強い一日でした。



前回エステに伺ったのは7月下旬…まあ、なんと間が空いてしまいました😱💦



ふあふあさん 久しぶり❣️



いろんなお肌のお手入れの話、肌診断もしてもらいましたー!


前回よりキメが細かくなってましたー😊


毎日お手入れがんばった甲斐がありました〜❣️


ふあふあの山口さんは、丁寧にカウンセリングをしてくださいます。


エステに行くようになって、1年半。


ファンデ難民だった私が、UVの下地クリームに白粉だけで、いけるようになりましたよー😊


山口さんとはブログ友だちで10年以上のおつきあいかも。


なんで、大阪までエステに行くん?ってよく聞かれるけど、信頼できるかただからですよね。

それからその人に合ったお手入れ方法を真剣に考えてくださる。これはありがたいです。


私は人の出会いには恵まれてるなあと思います。


またこれからもお手入れがんばろうと思います。


いつまでも美しく?(笑)かわいい💕女性でありたいですね。


施術後、写真を撮ってもらいました。



山口さん ありがとうございます😊❣️