こんにちは。


もうすぐ8月もおわりですね。


夏季休暇も終わり、通常モードで仕事をしていますが、なかなか元のペースに戻りません。😣💦


だましだまし、ぼちぼちと仕事に行っております。


さて、先週、お休み最後の日に、6月からおつきあい始めた10歳年上の彼とドライブで、琵琶湖に連れて行ってもらいました。


琵琶湖は久しぶりです。


冒頭の写真は竹生島。


一度見たかった。謡曲にもうたわれているので。


琵琶湖は広いです。




本当に晴れて☀️とってもよい眺め。



マキノのメタセコイヤ並木です。私の腕が太ーい😣💦😆💦

ここも一度行ってみたかった。


ランチは彼が見つけてくれた小さなカフェで。


これは私がオーダーしたタコライス風ドリア


彼がオーダーした照り焼きハンバーグランチ


二人でシェアして美味しかったです。




琵琶湖をバックに。


スーパーで、アルコール🍺🥃類を買い、プールへ。


夕方雨が降り出し☔️誰もいなくなったプール


緑を観ながらゆっくりアルコール🥃。

彼は運転あるから、ノンアルコールビール。

プールで遊ぶお子たちを観ながら、あんな時代もあったなあと。こちらは、のんびり、おつまみとアルコールを。


こんなことはしたことがなかったから、ちょっとこわごわでしたけれど、デッキチェアーでサングラス🕶️かけて、なかなか大人時間を楽しみました。


ジャグジーにも入りましたよー。


楽しかったけど、急な大雨でプールは退散となりました。本当は水着撮影のはず(笑)でしたが、家族連れや子どもが多かったので自粛。

水着の写真は一枚もありませ〜ん😆🤣💦


水着は気持ちよく着られて、少し泳いだりもできたので、また来年プールに連れて行ってもらえたら嬉しいなあ😊


というわけで、夕食を一緒に食べて楽しい日帰りドライブデートでした。


まあ、彼は、ドライブとか神社仏閣巡りとか温泉♨️とか連れて行ってくれるお友だちとして、キープかなあ。恋しいとかはあんまり思わないんですよね。

一緒にいて楽しいとは思いますが。


彼と付き合うことで、5年付き合っている勉強仲間のおじさまの本気度がよくよくわかるのです。

おじさまは、本当に私と会いたいと思ってくれているし、大切に思ってくれてるし、よく私のことを理解してくれています。


男友達には、どちらかを切れ!と言われたけど、今の私にはできないなあ。


おじさまとは最近心が通じ合ってる気がするから、一緒にお食事するだけで満足なんです。


心が満たされてるから私、会えて話せたらそれで満足❣️って言ったら怒られた😣💦


私の気持ちもわかってほしい、と。


こんな自由奔放にやってる私も珍しいけど。


来月は、おじさまとお食事と六甲山に山歩きの予定を入れました。


私との予定は先着順でーす😊❣️