こんにちは。

土曜日、いかがお過ごしでしょうか。


昨日、仕事場で、鉄道が話題になりまして、職場の同僚とのグループLINEで、私の長年の隠れた趣味?であるテツコのコラージュを作成して挙げてみました。



いつも通勤に使っている近鉄線、大阪メトロの車両。

近鉄奈良線で見かけた阪神電車の灘五郷の吊り革

6月に乗った名古屋からの近鉄特急ひのとり


いつも通勤に使っている大阪メトロの車両。

近鉄奈良線で見かけた、鹿🦌車両。

近鉄京都駅で撮影の近鉄特急。


米子駅で撮影した特急やくも。

下は吉野で撮影した近鉄特急 青のシンフォニー

新幹線🚅

これはさくら🌸かな?

近鉄電車のお魚車両。海遊館仕様になってたのかなあ。

そして、京都駅で撮影した近鉄特急しまかぜ。



みんな、びっくり‼️してた(笑)

私、電車や、特急に乗るのが大好き❤なんです。

ワクワクします❣️


近鉄西大寺駅の複雑な線路🛤️を観てるだけでも楽しい😀。


この3年はコロナ禍で、遠出もほとんど出来なかったから、ほとんどが近鉄電車や、大阪メトロの写真。だけど、長女の大学受験の時に乗った特急やくもや、新幹線🚅の写真も。仕事の出張で吉野に行った時に見かけた特急 青のシンフォニーや、京都駅で見かけた、特急 しまかぜ など。


あと、阪神電車が近鉄電車に相互乗り入れしてるので、阪神電車の車内の灘五郷の吊り革とかね。

ちょっとマニアック。(笑)


また、電車に乗ってお出かけできたら、嬉しいなあ☺️