こんにちは。


やっと週末ですねー。


今週は月末、月初があり、遅出シフトあり、講座担当ありでなかなかしんどい一週間でした。


昨日は、金曜日。やっと仕事終わり、帰りの電車は全然座れなくて、先週飲みデートした彼にお疲れさまのLINEをしました。


あんまり、彼はLINEこまめじゃないし、返信もすぐには来ないから、一週間お疲れさまでしたー、帰り途中で飲んで帰るか悩み中…なんていう内容を。


大阪から奈良まで帰るのに長い生駒トンネルがあるのですが。そのトンネルの中でもまだ迷ってました。



生駒トンネルで迷い中。(笑)


そうしたら、僕もトンネルですよ。
もうすぐ生駒。

あら。

同じ電車?


ということで。彼はご家族と外食予定あるので、お茶くらいならできますよ。と改札口で、待ち合わせ。

ほんの3、4分の出来事。

会えない、逢えない…って思ってたけど、思わぬところで会えちゃった‼️


改札出たところで、振り返ったら、
彼の笑顔😀に出会えました。

ちょっとお茶でいい?
冷たいものか甘いものがいいよね。
って、サンマルクカフェへ。

何する〜?

私は、こないだ食べたコーヒーゼリーパフェがいいな。
彼は、冷たい飲み物。
黒糖わらび餅ロイヤルミルクティーが面白そうかな。と。

ちょうど、お店の隅っこに2人席、空いてました❣️

仕事の話やら、体重の話…(笑)、車の話、これからリタイヤする生活の話…

しずかさんはモテるからなあ。…と彼。

小1時間はあっという間に。

彼とデートするって、食事するとか、飲みに行くとか特別な場所に行くことばかりじゃないんですね。

カフェでお茶して、おしゃべりするだけで、とても幸せな気分になれます。😊

もっと会えると嬉しいな、って言っておきました。

さて、どうなりますかな。

写真は、大阪メトロの新型車両。私も彼も通勤に使ってます🎵