こんばんは。

週半ばの夜、いかがお過ごしでしょうか。

今日は夏至ですねー。


6月に入り、なぜか仕事は忙しく、毎日バタバタしております。

私は、相談業務。毎日10人以上のかたのお話を伺います。繊細さんは共感もできるし、笑顔も心がけていますが、人のお話を伺うというのは、非常にエネルギーを使います。



そんな毎日の中で、先日、仕事終わりのロッカールームで、他の部門の女性から声をかけてもらいました。

その前日かなぁ、私が廊下をちょっと俯きがちに歩いていたのを気にされて、
Sさん、元気だして〜!ってわざわざ近づいてきて、笑顔☺️を見せてくださったかたなのです。Sさんとは、私のこと。プライベートの姓もイニシャルは同じなのです^_^。


そのかたが、ずーっと私と会える機会を探していた!とのこと。

これ。一日、一袋ずつですよ。
食べて元気出してくださいねー。って💓

お花柄の小さな紙袋に何やらお菓子が入っている様子…。


帰宅して、紙袋を開けました。


ナッツ🥜とドライフルーツのセットでした。

この袋が3つ入ってました。



となりの部門の女性とは、朝夕のロッカールームや、休憩時間に挨拶を交わす程度のおつきあいですが、こんなふうに気にかけてくださる人がいる!というのは、ありがたいことです。


感謝✨


なかなか毎日しんどい仕事ですが、こんなふうに応援してくれる人や、優しい声をかけてくれる人もいます。😊


長〜い6月ですが、また、明日もがんばりましょ😊


笑顔を大切にね❣️