こんばんは。寒いですねー😵😨❄️

火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。


今日も、昨日に引き続き早番だったので、帰宅してコーヒー☕️Time。

久しぶりにワンピースなんぞ、買おうかなと思い立ち、九州にいる大学生次女にLINE。

WORLDのgroveさんのラインナップを観てもらい、一致したのがこれ❣️



在庫を確認して…ポチッとして、カード💳決済。

そこで、ちょっと待て!あら?アイボリーなんて頼んでないよ、と思ったけど、知らずに決済しちゃった〜😨😱😵💦


慌てふためく私…


娘は外出中やから、電話も出てくれない。

あーあ。しゃーないなあ。😂💦


まあ、若い子のブランドだから、プチプライスだし、今度は間違いなく、ボルドー色を買うぞーと、慎重に注文。

在庫がいきなりアイボリーを聞いてきたんだよねー。最後まで慎重に見ないといけませんね。反省‼︎💦

ということで、我が家にニットワンピースが2着届く🎁ことになりました。

ちなみにアイボリーはこんな感じ。



両方着てみて、似合う方着たらいいし、よければ両方着たらいい😊

もうこうなったら、プラス思考でね。いくしかない❣️

クリスマス🎄までに届くかな。

お正月はアイボリーのニットかな😊

楽しみましょ♫

やっとお買い物しようかと思えるようになっただけで、前進かと思う。がんばったよ、私。😊