こんにちは。

木曜日ですが、祝日、いかがお過ごしでしょうか。


今日は、カウンセラー仲間とランチ会でした。


待ち合わせ場所に12時半、と私思い込んでいまして…12時を過ぎたあたりで、遅れてる?ってLINEが来て、待ち合わせ12時です。って言われて焦りました。

いけませんねー。LINEみて、一瞬で12時半と思い込んでました。

暑いのにごめんなさい🙏ダッシュ💨で行きます!とLINEして待ち合わせ場所に向かいました。

いかんなあ、アラフィフ、歳をとったか…思い込みには要注意!ですぞ!

次からは待ち合わせ場所、時間、ちゃんと確認しよう!


久しぶりに仲間とゆっくりランチ。ピザ🍕、パスタ🍝をシェアして美味しくいただきました。ピザは迷って店員さんのおすすめ、ビスマルクを。パスタはツナと水菜のアーリオオーリオ仕立て。両方ともいいセレクトでした😊仕上げはコーヒー☕️。


仕事の話。家族の話。お勉強の話。…いろいろ話せる仲間がいるのは、ありがたい。


帰りは大好きな❤️鴻池花火が、阪神百貨店の地下に復活してるかを確認しにいきましたが、鴻池花火、なかった〜😭💦

一人で確認してなかったら、不安だけど、一緒に確認してもらったから諦めもつきます。

また、食べたいなぁ、鴻池花火。


今日の教訓は、思い込みにご用心‼︎


待たせたお友だち、ほんまにすみませんでした〜🙇‍♀️


明日もよい日になりますように❣️