こんばんは。


月曜日、始まりましたね。
お疲れさまです。


疲れましたね〜。週はじめでこれでは、先が思いやられる〜(>_<)💦


皆さんは、朝はどんなふうに過ごしていらっしゃいますか?テキパキ動けますか?


私、テレビの音、苦手なので、テレビはつけません。


ラジオは昔は聴いてたんですが、音がほんとに辛くなっちゃって…NHK聴いてたけど、ニュースから音楽鳴り出すともう我慢できなくて、消してもらいました。

今は無音状態で、朝の支度をしたり、朝食食べたりしています。


朝って、緊張してますよね。


だから、音を聴くとよけいに落ち着かなくなるのです。私だけかな…💦


とにかく音には敏感な繊細さんですね。




皆さんはいかがでしょう。


明日は、遅出出勤なので、今夜は少しゆっくりできるかな。

ゆっくり休んで、たっぷり寝ましょう。


さあ、明日も、よい日になりますように✨