こんばんは。

6月2日水曜日、お疲れさまです。


まだ、週の半ばですねー。


早くお休みにならないかなあーなんて考える私。


朝は、目覚まし⏰鳴ってから、エイヤーって起きる。

歯を磨いてお薬飲んで、着替えます…めちゃくちゃゆっくり。時間がかかります。エンジンがかからない〜。(>_<)💦それからお化粧して、朝食。


お化粧も前は時間をかけていたけれど、友人にヘルプを出して、時短できるファンデを紹介してもらい、だいぶ時短になりました。


仕事に行きたくないから、エンジンかからないんだろうなあ。


転職する時はヤル気満々で、いたのになあ。


どうしてこうなっちゃったんだろう?


私は、めちゃくちゃ緊張しいなのです。


心臓バクバク🫀🩺しながら、仕事してます。

仕事中も不安でいっぱいですが、なんとか精一杯の笑顔😊でがんばっています。


ときおり、同僚の人にまだ入ったばかりだからわからないことばかりで…って言うと、そんなふうには見えないって言われるんです。ほんまかいな…(笑)💦


そんなこんなで、一日なんとか相談業務をやり過ごす。


心臓にも良くない。

精神衛生上もよろしくない。



泣いちゃいたいよ〜って思うこともある。


お昼も休憩室でお弁当🍱を食べますが、いくら黙食とはいえ、食後にマスクしておしゃべりしてる人もいはります。その話し声聴いてるのがツラい!たまーに、混みすぎてて、別室でしーんとしたところで食べるとホッとします😊
にぎやかなのも、ストレスなんですね。
これが繊細さん、HSPの特徴なのかなあ。


ほんま、疲れやすいし、気を遣います。


朝、お布団出る時に、またこのお布団に戻ってくるためにがんばろ!って思うんです。


いつになったら、仕事に慣れるかなあ。


でも、どんな仕事をしても、いつも緊張しっぱなしだったなあ。


繊細さんだから仕方ないのかなあ。
ツラいなあ。


さあ、明日は早出出勤です。


明日もよい一日なりますように✨