こんにちは。

日曜日、いかがお過ごしでしょうか。


ゆっくりされていますか。


私は、今日はゆっくり寝坊して、パン🥐とコーヒー☕️、サラダ🥗の朝ご飯。


近くの中央公園にお散歩。



母親の家を訪問。


ゆっくり過ごしています。


今日みたいな日は、FacebookなどのSNS、すべてシャットアウトしてみました。


毎日、スマホを触ると何の気なしに、FacebookやらLINEやら触ってしまいますよね。


たまには、情報シャットアウト!する日があってもいいと思います。


溢れるような情報に繊細さん、疲れますよね。


たまには、脳を休ませてあげましょう。


ゆっくり過ごして、自分に優しく。


こんな一日があってもよいのではないでしょうか。


InstagramとかTwitterとかもやりたいなあと思ってますが、娘たちからお母さんはやらない方がいい、と止められています。


Facebookだけでも、たくさんの情報なのに、それ以上は無理ということなのでしょうか。


情報過多の時代、何を選び取るかも大切ですね。


とにかく今日はメールとか、LINEもお休み。そんな日を作ってみました。


さあ、しっかり休みましょう。



明日もよい日になりますように✨