こんばんは。

月曜日、お疲れさまです。


こちら関西は昼過ぎから雨が降りだし、仕事帰りは寒かったです。


先週は、ジャケット着てるのが暑くて、今朝は夏仕様のジャケットを羽織っていきました。→それが失敗💦


奈良の最寄駅に着いて、バスを🚌待ってる間、寒くてガタガタ震えてました。梅雨寒ですね。


今日みたいな寒い日は、熱燗🍶だわ〜って思い、夕食を用意してくれてる夫にLINEしました。彼は屋内にいるから、寒さをそれほど感じておらず、?って感じでしたが、帰ったら熱燗🍶用意されてましたー😊ありがたし❣️


こんなに寒いのにビール🍺はないよねー。あったかいのが飲みたい❣️

かなり、熱めの熱燗でしたが、新作、キャベツと鶏モモ肉のポン酢マヨ炒めにも、家で取れたフキの佃煮にもよく合って美味しくいただきました。


体感、大切にしたいですね。


お酒を🍶飲めるのも、休前日だからなのです。明日は調整休。だからって飲み過ぎはしません。

ちょこっと、キャリアコンサルタント技能士試験の勉強してから、休む準備をいたします。


明日もよい日になりますように✨