こんにちは。


日曜日も夕方、いかがお過ごしでしょうか。


お休み、ゆっくりされましたか?

今日は久しぶりによいお天気になりました😊☀️


私は、ゆっくり過ごしています。

朝も、ちょっとお寝坊してお布団の中で思いっきり伸びをして。…そんな余裕も平日にはありませんものね(笑)


今日はお肌のお手入れに出かけたので、帰りは駅でのバス待ち時間に大好きなお花屋🌸さんを覗いてみたりしました。いろんなお花があって、新しい薔薇🌹入荷してて、観ているだけで楽しかったです。


ゆっくり遅めのランチをいただきながら、夫はハイボールを飲むというので、ひと口いただき、私は淡麗グリーンラベルを飲みました。ランチビール🍺もたまにはよいよね(笑)

デートにも誘われてたけど、予定があるからって断りました。

今はゆっくりと過ごしたいのです。


疲れてるからかなあ。


以前ならいくつも予定を組み合わせていたけれど、今はその余裕はありません。


ただただ、ゆっくりしていたい。


エネルギーチャージの時なのかもしれません。


ちょこっとお昼寝してから、三味線出して、少しだけ練習しました。

あとは、少しキャリアコンサルタント技能士試験の論述試験対策勉強ですな。少ししかがんばれない。


1週間分のお洋服コーデも決めないといけないなあ。

それができたら、日曜日のミッション完了かなあ。


がんばりきかなくても、自分を責めない。


温かく見守ってください。


明日もよい日になりますように✨