こんばんは。

火曜日、お疲れさまです。

まだ仕事始まって2日しか経ってない。

なのに、超疲れている…どうしてだ?!


繊細さんは疲れやすいって言いますよね。

そうかもしれない。

仕事、全力投球やもんなあ。

私、相談業務を仕事にしております。

人と接するのは大好きだったのだけれど、転職して、今の相談業務をするようになって、人と接するのが怖くなりました。

人に傷つけられることもありますものね。

仕事だと割り切って生きられたらいいのですけれど。

先日読み終わった『嫌われる勇気』の中に、刹那を生きる、ってありました。

しんどいけれど、今、ここ、を大切にして生きるってことかな。その積み重ねなのかなあと、今日仕事をしながら、思いました。

明日もよい日になりますように✨