こんばんは。

日曜日、あっという間に夕方です。

昨日、予定をいっぱい入れすぎて全部こなしたけれど、疲れが溜まっていたのか、今日一日ほとんど横になっていました。

日曜日夕方はなんだかどよよーんと憂鬱になりませんか?

私は、なります。

明日からの仕事を考えると心が重い。
朝も動きが鈍いです。すご〜い低血圧だし。

それで、いつの頃からか、一週間分のお洋服のコーデを次女にLINEビデオ通話しながら相談するようになりました。相談しながら決まったコーデは写真に撮ります。


そうすると週の半ば何着よう⁈と悩まなくていい。

明日の用意するにも、写真を見返して、そのコーデをつるしておけばよいので楽チンです。

少しでも負担を少なくしたいですものね。


今日は母の日。私は何にもプレゼントとかしなくて、昨日は母親宅を訪問しましたが、今日はLINEを送っただけ。感謝の気持ちだけは伝えました。一緒に選んだ花の苗が根付いたよーっ、ありがとう!って。


写真のお花が先日寄せ植えしたものです。

すてきな一週間となりますように✨