こんばんは。

一週間お疲れさまでした。

連休ありの後の仕事は特に疲れましたよね。


いろいろと我慢して毎日を過ごしていませんか?

会いたい人と会えない。

飲みに行きたいけど、飲みに行けない。

言いたいことあっても。ぐっと飲み込む。

欲しいものがあっても、今はその時じゃないかなあって、我慢する。




いろいろありそうですよね。

今日は、学園前の駅前を通る所用があり、数週間前からステキだなっと思っていたけど買うのを我慢していたクレマチス、モンタナ ルーベンス、盛りは過ぎていましたが、思い切って買いました。

最初見た時は3鉢以上はお花屋さんにあったのです。最後の1鉢でした。

一目惚れしたけど、植える場所とか、うまく育てられなかったらかわいそう…とか考えて買えなかったのです。

お店の人にこのクレマチスください!って言ったら、すごくすっきりウキウキした気持ちになりましたよ。

大好きなもの我慢しない方が精神衛生上もよいようです。

思わず、お勘定している間に嬉しくてパチリとしてしまいました。📸

今、我慢してることどれだけあるのでしょう。

少しずつでもやれること、実現できることが増えたらいいですね😊

週末は少し気持ちがゆるんでありがたいです。

リラックス、リラックス😊