⭐️お休みのお知らせ

8/24(土)〜27(火)のレッスンは、都合により全てお休みです。
よみうりカルチャー荻窪はあります🙌

お休みが重なり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

Yuko Ogura jazz dance class










⭐️出演情報




チケットお申込み受付中💁‍♀️

ぜひ























みなさま

こんぬつは

いかがお過ごしでしょう


上記にもお知らせしましたが

土曜日から火曜日まで

レッスンを都合によりお休みいたします

よみうりカルチャー荻窪は、あります🙌

どうぞよろしくお願いいたします








昨日はチャコット横浜スタジオにて

JAZZ振付クラスでした

沢山の方にご参加いただけて

嬉しい限り

ありがとうございました😊

ダービー帽を使って

少し難しいかなーーーーー

て不安もなんのそのでございました

みなさま格好良に

ジャジーに踊ってくださいまして

素晴らしかったです

👍

楽しかったね♪




キャンストのチケットを

順次お渡ししております

郵送の方は

もしかすると9月に

入ってしまうかもしれません

その時はお知らせいたします

よろしくお願いいたします


まだまだチケットお申込み受付中でございます

お悩み中の方は

ご連絡お待ちしてます♪







久しぶりに

作り置きをやったよーーーー

嗚呼潤う

かいわれ大根にはまりそう

ご飯を食べる時間は必要だ

あたりまえだ

でもそれが

ほら

1日地下にいちゃうとなかなか厳しいのよ

そして

フルーツがーーーー

潤うーーーーー

すももがたまらん

今日から映画も公開じゃん

お馴染みの映画館の席を

調べたりして

ふむふむけっこー埋まってんな

時間が遅いな

こっちのがいいかな

まてまてまてまて

今日はやめてとりあえず来週にしなさいよ

今はひとまずお休みをね

休んでくれ



なんせね

これは

ここだけの話にしといてください

どーやって振りを覚えていたんだよわたしは

くらいに

空白だったわけよ

まーまー長い作品で

いったい何回でるんでつか?

??????

てそれすらも分からない状態で

多分ここかいな

出るタイミングが一生分からん

どこ?

まだ?

えはやくね?

と言いながらリハをしてまして

ほぼ運動神経で踊っていたわけ

(だって覚えてないんだから)

(えらそーにゆわないで)

一回聞いたとて

次次次とあるわけだから

どこがアチチュードでパッセでえあぷれんで

右手だけあんおなんだか右足前なんだか

ゆっくりなんだか

ここは早いんかい!

両手なんだかアームスは特に梨なんだか🍐

覚えきれるかいな!!!

てぶちきれることはありませんでしたが

困ったよね


んで

結果だいたい覚えたから

良かったね

ほんと良かったよ



ただただ覚えるには

そら限界がありますよ

流れがとっても大切で

こーなるからこーなる

こちらの方がやってるから待ってこーなる

とか

こーゆー状況だからこーゆー動き方になる

とか

ただ右足たーん左足たーん

じゃ一生分からないままだったわ






では

また次回です

🐹