明日のレッスンはこちら



14:45〜16:15

よみうりカルチャー荻窪


16:20〜17:50

よみうりカルチャー荻窪


ご興味あればぜひ








その他のレッスンはこちらへ


6月


7月

お問い合わせはお気軽にどうぞ

sensai.ogr@gmail.com👈




















みなさま

こんぬつは

いかがお過ごしでしょう

今日も暑いそうなので

熱中症などに

気を付けて良き日になりますように



🌊



確か1週間前に豆苗買って

もちろん2回目の人生を

やってもらってるんですけど

昨日のやる気がすごかった

びよーーーーんて伸びた

今日時間があれば

収穫します


質問です

3回目ってある感じ?





🌱




久し振りに

ものすごい汗をかきました

夏は

5枚くらいTシャツがないと間に合わないのを

思い出しました

いや

さすがに

今年はそんなに

汗かくことないよねぇ

大運動はさすがに

ねぇ

リハのお話でした





💦





それで気付きました

おビールの美味しい季節になったわあ

(*´∀`)♪

いや

いつもでしょうそれは

冬も美味しくいただいてるわあ





😘




ジャズダンス ワンポイント 


ツイスト



今日はおでっかく書いてみたw

体をひねって踊ります

ずっと

右足を出したら右脇をひきます

使うのは脇腹です

肘をひいたり

体が倒れないように

気を付けてくださいね

ひねりあげてね👆

ひねるだけだと

体を回してるだけになっちゃうよん


ファイティン







本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

毎日アップするぜするぜするぜ

また次回です♪