Sちゃんにいただきました









本日のレッスンはこちら




11:20〜12:50

池袋コミュニティカレッジ



18:40〜20:10 ジャズダンス

チャコット横浜スタジオ

こちらはオープンクラスです♪

直接お越しください











こちらもSちゃーん











みなさま

こんぬつは

いかがお過ごしでしょう




先日の発表会をYouTubeで見れます

あと少しで1000回!

すごい😆



そんなわけで

おまつりのお片付け諸々も

ご協力をいただきながら

だいたい終わってきまして

どうしてもツッパリ棒を片付けるのを忘れてまた今思い出したとこ

日曜日は衣装返却です

お忘れ物がないか

もっかい

あちこち

見てから

持ってきてね

マイクはプレゼント

いやプレゼントされてもさw

仮面は返却です🎭


他に質問は?









作り置きするのが

楽しくてー

(*´∀`)♪

人参を切りながら

なんだこの幸せな時間は

て思って生きてます

そーゆー時間あるでしょう?




立て続けに

イベントがあったんでね

今月はゆっくりしてまして

ほらまた来月から始まるから今はゆっくりしてんの

まー寝れる

😴

そーゆー時あるでしょう?







ジャズダンス ワンポイント


斜に構える


これはいい意味でとってくださいねw

肩をひくわけです

まっすぐ前を向いて体がスクエアに

なっているところに

ツイストをかけていくのです


JAZZはひねってなんぼよ

※ひねりすぎには要注意









はい

また次回です


🐹