本日のレッスンはこちら



11:20〜12:50

池袋コミュニティカレッジ




18:40〜20:10

チャコット横浜スタジオ

オープンクラス♪











 


二俣川駅 徒歩10分


ジャズダンス

舞踊

ジャイロキネシス

ダンスのための基礎バレエ


個人レッスン 随時受付中💁‍♀️


Yuko Ogura jazz dance class

ご興味あればぜひ





こちらは先日の発表会

ご覧ください♪

小椋会で検索🔍


再生回数すご!!

ありがとうございます😊









 




















みなさま

こんぬつは

いかがお過ごしでしょう


あたくしは

あれから

まつりの片付け

照明合わせ

作り置きにはまる

等々

外部のカルチャークラスは

通常通りでしたので

なんやかんやと

暮らしております


二俣川のお稽古場も

お休みいただいてましたが

今週から

また始まります

全てオープンクラスなので

いつでも

来たい時に

お時間あえば

お待ちしております♪


こちらね

Yuko Ogura jazz dance class





まつりに向けて

準備している時は

目がばちばち

覚めてたんだけど

今はよく寝れます

ほっとけば

いつまでも

寝てるのではないだろうか


また

来年もやりたいと存じます

やりたいことが

出てきちゃった🩵

レギュラーの皆様

よろよろ

次回も1ページずつ

作り上げていけたらと思ってます


今年も最高よ

1秒1秒作ったよねぇぇぇぇ

わたしは知ってる

沢山の努力の上になりたってゆことを

本当に感謝しかない

みんな優勝でしたわ

ダンサーの皆様の士気の高さに

刺激を受けます


今年はお客様の方も

来年は出演者になりませんか

ぜひぜひ






取り急ぎ

7月にむけて

そして

10月にむけて

わたくしもがんばりますね

また

お知らせをこちらに

載せますので

よろしくお願いいたします




ではまた次回です

🐹