舞踊の出番前

いつも華やかにしてくださってありがとうございます😊












本日はこちら


14:45〜16:15

よみうりカルチャー荻窪


直接お越しください♪








ジャズダンス

舞踊

ジャイロキネシス

ダンスのための基礎バレエ

Yuko Ogura jazz dance class

二俣川駅 徒歩10分


ご興味あればぜひ
















YouTube

👇

YouTube に今年のおまつりが

すでにアップいたしました⤴️

目指せ‼️1000回‼️

お友達にも

お知らせください♪


小椋会で検索🔍
















みなさま

こんぬつは

いかがお過ごしでしょう


改めて

土曜日に

おまつりが無事に終わりまして

ご来場のお客様には

御礼を申し上げます

少しでも

楽しんでいただけたなら

幸いです

また来年もやりますので

良ければ遊びにお越しください

そして

ご興味あれば

ぜひご参加くだされば嬉しいの極み✨


今後ともよろしくお願いいたします




🧡











思い出した順に


着物の着替えがギリギリで帯締めしめたとこで

ステージに上がりました

あぶなっ

これはそもそもあきらめていたのですが

やるだけやろう!!

て皆さんと話していましたw

やるだけやってまにあったね😊


朝の短時間の準備がパーフェクトで優勝🥇

ありえないタイムテーブルでw

そこはさすが

なんなくクリアしまして

職人だと思いました🆑


照明様の

素敵なのをYouTubeで

ぜひ見ていただきたい👀✨


準備期間にきちんと

できる限りやっていたので

熟成度マシマシ🈵


リハ期間中は

てんてーがゆう無理難題を

すぐにやってくれるし

ノリが良すぎて

だいたい上回って帰ってきて

てんてーはほぼ爆笑させていただいてて

幸せすぎた✨


こっちのクラスと

こっちのクラスの方が

姉妹と判明👀‼️

パニクったけど

おめでとう乾杯🥂


Wちゃんが飛び入りで最高😆




つづく