本日はこちら


18:40〜20:10

チャコット横浜スタジオ

オープンクラス


ご興味あればぜひ






🎩





二俣川でジャズダンスやってます


2月


3月


個人レッスン受付中

舞踊もやってます

ご興味あればぜひ





















いわゆる発表会

民謡

演歌

舞踊

ジャズダンス

2024.5.25(土)

12:00start

入場無料

絶賛リハーサル中‼️















皆様

ごきげんよう

いかがお過ごしでしょう


先日の日曜日に

だいたい振付が上がり

喜びのあまり

三日三晩踊り明かしました

嘘です

やったーやったーやったー


いったい何曲作ったのか

予定通りに進んで

それは偉すぎた

自画自賛もほどほどに


最後のワーキンハードに関しては

時間切れで

振付の練習する間がなかったもんで

やりたいこたーあるけど

全然自分は踊れない

ていう謎振付で

笑笑笑笑笑笑

そこはダンサーの皆様

やってくれて

ありがとう


アイラブイットに関しては

ギリギリ練習の時間を取れたので

見本にはならないけど

撮影会もしたり

(ダンサーの皆様に振付の確認していただくための動画を取るの略)

これは面白い振りになったね🤣

ずっと笑ってました😆

皆様ちょあよ


ワーキンハードに戻る

常々思うんですけど

振付の頭と

ダンサーの頭て

あたすは全然違くて

なので

演出出演みたいな方はさすがだよね


そんなわけで

自分は出来ない振付だけあがったので

月曜日からは

練習に明け暮れています

嘘です

てきとーに思い出してやってます


今度の止め通しまでに

なんとなく踊れるようになっておきたいです

あたりまえでしょーーー

自分で作ってんだからwwwww


止め通しはね

2曲ずつやろーかと思ってんの

カウントで2曲やったら

音で2曲やって

その繰り返し


ついたばかりのナンバーは

まだまだ確認したいこともあるでしょうし

その時に丁寧にやりましょーねー


今年はスタートダッシュがものすごく

皆様ちょあよ

最高

きちんと覚えてくださっていて

感謝しかないの


目次とか

あらすじのように

ざっと何があって

どうなっている

てのが

分かってるのが必要で

細かいステップは

それからでも大丈夫なの


練習してると

突っかかるところが

決まってくるから

それを

見つけたら

こっちのもんよ


さてと

止め通しもやったら

余興の時間です

楽しみなんだよーーーーーー

これが早くやりたいんだよーーーーー

本編できてからな


※全てまつりのリハーサル時のお話です

※2024.5.25(土)保土ケ谷公会堂 入場無料

ご興味あればぜひ

※絶賛リハーサル中🤟








ではまた次回🐨