いつかの









明日はこちら


18:40〜20:10 

ジャズダンス

チャコット 横浜スタジオ

オープンくらーす!









朝は池袋コミカレ

11:20〜12:50

ご興味あればぜーひ!




















みなさま

こんぬつは

いかがお過ごしでしょう


わたくしは

このとおり

元気にしております

しかしながら

足りない

頭と

時間が

ご連絡しますねー

てゆったまま

ご連絡できてないのー

思い当たる関係者の皆様

今段取っているので

もう少しお時間くださいませ

考えすぎてて

ずっと考えてんのよおおおお

着地点はどこなんだ

ちゃんとことは運ぶはずだ

と言い聞かせながら

いきておりまふ


もー随分と振付も出来てきまして

各クラス

各ナンバーの皆様

一生懸命練習してくだすって

本当にありがとうございます😊

とりあえずね

練習したらいいわあ

疲れたら休んで

お茶でゆっくりしましょう

お休みは熟成期間なので

必要です


んで

また日曜日から

次の残りの2曲やね

これを上げるとだいたい出来上がりさ

出来上がりさ‼️

あと少し

がんばれ小椋

ファイティンみんな

努力しているみんなはとっても美しいですよ

わきんはジャケットのご用意をお願いいたします

※わきん Workin’ hard のこと


ほんで

考え事があるもんで

振付もしないといけないじゃんて

ちょっと焦ってて

衣装もやんなきゃいけないし

提出書類も届いちゃったんだけど

大丈夫だ

今までも図々しくやってこれたじゃないか!!

て自分を励ましながら

時間ないなーて思いながら

昨日もドラマ見ました

面白かったです

へへへ

なんかさー

心の声かなんかわかんないけど

ちょっと気付いちゃったねえーーー

ふふふふふ


では

また次回です♪