土日はこちら





1/20(土)
10:00〜10:50 ジャズダンス入門
11:10〜12:30 ジャズダンス初中級
12:50〜14:10
『Greater Is He 』振付






1/21(日)
10:00〜10:50 ジャズダンス入門
11:10〜12:30 ジャズダンス初中級
🪭13:00〜14:20 舞踊 初中級
14:40〜16:10
『A Hand For Mrs. Claus 』振付
16:20〜17:50
『Still With You 』振付


Yuko Ogura jazz dance class

兼 小椋扇彩舞踊教室

二俣川駅から徒歩10分




初めての方はご連絡ください♪

sensai.ogr@gmail.com(小椋)



ぜひ




















皆さま

こんぬつは

いかがお過ごしでしょう

あっという間に金曜日になりました

今週もお疲れ様でございました♪






駅まで走る時に

レッスンしてて良かったー🏃‍♀️

て思うよね


今日はにんじん切り始めちゃったから

ギリギリになっちゃって

にんじんのせーにしないでえ

帰ったら美味しくつかってることでしょう♪


池袋駅について

地下から上がる時に

最近は全部階段にしてるんだけど

上がりきった時の

息の切れよう半端ない

ひとり山登りみたくなってる

ぜーはーぜーはー

🧗



今朝もなんか夢見ておきたんだけど

こないだはカメムシまみれでおきた

ぎえーーーーやめてええーーーーー

しかも律儀に一個ずつそれ用に作った

ペットボトルで捕まえてた

やめれーーーーーーー

夢の話です

苦手な方失礼しました


みかん食べてると体調いいな


ダンスフェスティバルと

まつりの振付が始まり

あと確定申告にむけての

あれやこれややって

えらい


それを覚えてくれて

えらい


レッスンきたら

体ひねって

えらい


今日も電車に無事乗れて

えらい


レッスンの時に

Bluetoothな小さいスピーカーを使ってて

初めて某荻窪よみうりカルチャーに忘れてきて

電話したらあった

えらい


その間もやしで

えらい




ジャズダンス ワンポイント


フルアウト


全力


ジャズダンスは

勢いてのがかなり大切で

なんならそれだけあればいけんじゃね?

てくらい必要です

たった一歩に全力注ぎ込むと

そこに感動が生まれます

これほんと


年がら年中はフルアウトするのは大変

レッスンでラストの一回にむけて

だんだんフルアウトしていく

習慣を付けるとちょあよ


今日はちゃんとした

ワンポイントでした

えらい




ではまた次回です🐰