本日はこちら


18:10〜20:10

お正月特別㊗️ジャズダンス『振付クラス』

チャコット横浜スタジオ


ぜひ














代行情報


1/17(水)、24(水)

11:00〜12:40

シアターダンス

名倉ジャズダンススタジオ

千歳烏山駅



ぜひ











こちらのブログでは

レッスンのご案内をしています♪

👇

Yuko Ogura jazz dance class

二俣川で

ジャズダンス

舞踊

やってます


ぜひぜひ












うちのえぐぜぐてぶぶろでーさーのやりすぎ編集👏ブラボ










みなさま

こんぬつは

始まりましたねえ

やほー2024


年末年始はいかがお過ごしでしたか

わたくしは

随分とゆっくりさせていただきまして

おせちにお酒に美味しくいただいたり

ほんとずっと寝てれる


年末に炊飯器が壊れまして

早速元旦からお買い物とあいなりました


開封の儀


レンジの蓋も外れてしまい

まだ使えるのでそのまま使用中

エアコンもぶっ壊すという始末

まだ使えるのでそのまま使用中

エアコンぶっ壊すてなに?

私もびっくりしまして

破壊神みたいな書き方してますが

普段はそんなことないです

今年は

落ち着いていきようと思いました


お正月だから

ラーメン有り


今日は後ほど振付クラスで

今読んでていらっしゃる方は

お正月だから

気楽にお越しくださいな

1分半くらいやる予定なんですが

細かいことは

気にせず

大雑把に

あらすじをまず覚えてみてね

ステップ間違えたって

たいした問題じゃないわ

後で会いましょう

😊


紅白を多分

初めて最初から最後まで見ました 

面白かったぁ

オープニング感動しちゃったし

所々感動しちゃった


大好きな打首さんが

アルバム出して

やっぱり最高でニヤニヤ聴いてます


戸袋にかち割るほど頭ぶつけた

正月そーそーまじやば怪我したか流血か

と思ったら

全然普通だった

石頭?

お騒がせしました

ご心配をおかけしました

私は元気です

今年は

落ち着いていきようと思いました


ジャズシューズを新調したいって

フレキ前から

思っていて

やっぱりsparkで更にあなぼこが

こっちもそっちもあいて

んんんんんんっっ

セールまで待つわーーーーー

て思ったら

セールスタート💚

ありがとう

明日買うわ

るんるん

2足買おうかな

私はね紐で調整タイプがお好みで

紐は即刻ゴムに変えられちゃうんだけど

来年きゃんすとっぷもしますもんねえ

買っとくとする

2足買いしようとするなんて

大人だ


では

また次回です🐉








大好き打首さんの一曲目は歌詞がこれだけ🤣😆😂

最高すぎて冬

20年

thank you

てことでしょう😻

しかも今気付いた!

たすと59なんだ

!!!!!

会長さすがだ