⭐️レッスンのご案内



本日 木曜日はこちや




11:20〜12:50

ジャズダンス

池袋コミュニティカレッジ

おすすめ







18:40〜20:10

ジャズダンス

チャコット横浜スタジオ

オープンクラス

動くよ














明日の金曜日はこちら







14:45〜16:15

ジャズダンス

よみうりカルチャー荻窪

はつらつ








16:20〜17:50

ジャズダンス

よみうりカルチャー荻窪

ここちよ










お近くへ

お待ちしてます♪












⭐️出演情報


昼若干ありまっせ

夜リピぜひ













⭐️出演者募集中









ぜひぜひ








以上です♪













これからだよー






はで






朝の集合





朝の集合の前





打ち上げや




んまかたでつ




スカイツリー




浅草寺












みなさま

こんぬつは

いかがお過ごしでしょう



先日

浅草公会堂にて

クラウン舞踊まつりが

滞りなく終わりました


観に来てくださったお客様

ありがとうございました

舞台を降りたあとの

皆様の笑顔が何よりのご褒美でした

😊🎁✨

あたたかい拍手が嬉しかったです

あとね

いつも思うんだけど








客席で目立つのよお😆🤣😂

最高✨✨

手をふってくれたりは

嬉しい

しかない

🫶🦌✨✨✨

本当にありがとうございました









そして

出演者の皆さま

大変お疲れ様でした

お稽古から本番まで

おしみないご協力に

心強かったし頼もしかったです

🤟

そんでね

おもったの




これをまつりでダンスやった後にやってるあたし達

天才じゃね

😇🤓✌️

おおいに自画自賛

👏👏👏

今後ともよろしくお願いいたします

ありがとうございました















もちろんおみくじやってきまして

きちんと凶を出してくださった方がいます

誰か


踊りに行ったのに

観光して

リフレッシュしちゃった

てへ



 

◯ぱーく

やんなきゃ

👍