本日4/27(木)はこちら

👇



11:20〜12:50

ジャズダンス

池袋コミュニティカレッジ

オススメ👀✨




18:40〜20:10

ジャズダンス

チャコット横浜スタジオ

オープンクラス👀










明日4/28(金)はこちら

👇

14:45〜16:15

ジャズダンス

よみうりカルチャー荻窪



16:20〜17:50

ジャズダンス

よみうりカルチャー荻窪






お近くのスタジオへ

お待ちしております♪








🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦












お知らせ💫




㊗️新曲リリース 2023/4/26

Apple music

などなど

ダウンロードできちゃったり

するわけ👀✨


甥っ子作👇




そして

振付もしました

動画もアップしました⤴️

踊ったりなんか

しちゃってます👀


ぜひ

ご覧くださいませ♪

小椋会で検索🔍










続きまして

ジャズダンスレッスン

特別講座

👇







続きまして

新曲披露もあるね

発表会です

👇







続きまして

コミカレのインスタから拝借しました

こちらも参加します

👇

チケットは出演者、または小椋までお申し付けください♪









🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️




こんぬつは

いかがお過ごしでしょう


新曲リリースのお知らせがありましたね

演歌です

ぜひお聴きくださいませ


上にも書きましたが

振付して

踊ってるのもアップしてます

他にも何パターンかあげるので

チェックしてみてください


ジャズダンスもやるけど

舞踊もやってるわけ

ご興味あれば

ぜひお稽古にお越しください

いつでも大歓迎🫶


舞踊のお稽古はこちらをご覧ください♪

👇

4月


5月


そんなわけで

沢山の方のお力添えのお陰で

昨日を迎えられまして

ありがとうございました

まだまだ

拡散していただきたく

引き続き

よろしくお願いいたします





本日は以上です🐥