少し前の喜多方







明日はこちら


4/15(土)
10:00〜10:50 ジャズダンス入門
11:10〜12:30 ジャズダンス初中級
オンラインレッスン同時開催(¥1,500-)
12:50〜14:10 ジャイロキネシス 
講師 鈴木裕子

Yuko Ogura jazz dance class



18:20〜19:20

ジャズダンス 入門・初級

よみうりカルチャー荻窪


19:30〜20:50

ジャズダンス 中級

よみうりカルチャー荻窪

よみうりカルチャー荻窪へ

直接お越しください♪














絶賛リハーサル中🙌


令和5年5月27日(土)

13:00open

13:30start


民謡・演歌・舞踊・

ジャズダンスまつり

保土ケ谷公会堂

入場無料


スケジュールあけておいてくださいませ🍎



















皆様こんぬつは

相鉄線があちこちつながって

使いこなせていないわたすです

素敵な春の1日をお過ごしでしょうか


ケンタの和風チキンカツサンドが大好きで

小さくなった気がする

ビックマックも大きいからビックマック

なのかと思っていたんだけど

小さくなった気がする

カントリーマアムも小さくなった気がする

ベンティは普通にいただける

小さくなったんじゃなくて

沢山食べれるだけの間違いではないだろうか


こないだみきちゃんとお弁当食べていて

舞踊の撮影の前ね

わたくしはメイクもしないとーーーて急いでたびていたんですが

なんだか楽しそうに食べてるみきちゃんの方がとっとと終わっていて

腑に落ちなかったです


食べるのが遅いけどいくらでも食べていれるタイプ

あなたはどのタイプですか

なんなん



珍しく今回はレッスンのコンビネーションを3回にしました

だいたい2回なんです

(荻窪の月曜と金曜の

新しいクラスは1ヶ月同じものを

しようと思います まじめ

 今はsing sing sing)

3回となりますと

少し深くJAZZを追求した踊り方が

していただけるわぁ

と思いました

発表会などに出ると上達するのは

そのように同じ踊りを何度も

練習をして

動きを深めるからなんですねぇ

たまに

3回にするのもいいね🤟


腹筋が筋肉痛なんだよお


今日はチートデー

昨日もチートデー

わたすのチート

あなたのチート


スニッカーズを買ったら

普通にたびれて

あれは

背徳感

あんなん美味しいにきまってる


お腹が空いているんだろうか

ジャズダンスの話は

こころばかりで

食べ物ばかりがうかんでくる


春だから

筍ご飯が

食べたいね

575 


さやえんどう

トマトとバナナも

買いました

575


昨日の買い物だね




以上です🐿