こんばんは

皆様いかがお過ごしですか

師走は忙しいですよね

こちらはジャズダンスレッスンのご案内のブログです



今年もこのブログに遊びに(読みに)お越しいただきありがとうございました

残すは池袋コミカレのレッスンひとつとなりました

池袋コミュニティカレッジ 木曜日11:20〜12:50




昨日は二俣川のお稽古場の大掃除でした

床磨き、扇風機、窓、気になるところを綺麗にピカピカにしていただきました

ご参加くださった皆様ありがとうございました

本当にお陰様です💝

来れなくても気にしてくださった皆様も、ありがとうございました

折り鶴は綺麗になった証ね

Mちゃんがそっと置いてくりてました✨

年明けは3日からです


二俣川駅 徒歩10分

Yuko Ogura jazz dance class 

レッスンで1番お伝えしたい事をお話ししてるのはこちらのクラスです

最高のメンバーなのwwwww

だいたい笑ってるwwwww

来年も楽しくやりましょう

ジャズダンス、舞踊、ジャイロキネシス、バレエ基礎やっています



Xmasはよみうりカルチャー荻窪でした

ルミネの地下はまーーーーーーーーーーー人がすごかった

並べる列にはみんな並んで

アイスとかチキンとかケーキとか

買っていらっしゃいました

荻窪のクラスは第2、第4の隔週ですが、生徒の皆様がご自分のペースで一生懸命踊ってくださっています

入門と初級

中級




パワフルなクラスはこちら

今年もたくさんの方と知り合えて心が潤いました

オープンクラスなのもいいですね

レギュラーの方もそうでない方も、一生懸命踊って空気がとっても動くクラスです

横浜 木曜日18:40〜20:10


ビジターでもOK


お正月はこちら

30日から予約できます

ぜひ



しれっと宣伝してますけども

今年はまつり、キャンスト、吉祥寺シアター、などありました

後半、ソーゼツでwwwwwまつりが去年くらい前な勢いだねーなんて話していました

コロナが収束とまではいきませんが、慣れてきましたねぇ

どうしたら安全かを学びましたよなぁ

リハーサルもマスクをしていれば問題がない事を知りました

もちろん換気も消毒も兼ねて


今年は沢山の方にお会いしました

いつもお会いする愛すべき皆様、はじめましての方もお久し振りの方もたくさん

だいたい踊りを通してでした

毎回のレッスンは尊いですなぁ

そういえば

舞踊でもお着物を着てお稽古をする

ていう何気ない、でも手間がかかる事を良くやってくださってる、で思いました

うちはお洋服OKと言ってて、私なんかは二部式の簡単なものを着ていますが、生徒の皆様の方がきちんとしてくださっていてこれは感謝をしています

ちゃんと言わないとね

舞踊はレギュラーな曲を何曲も持っていてそれもすごいと思っています

👏




さてと

お風呂を沸かしに行こうかしら

今日はこれにて

お付き合いありがとうございました😊



Uちゃんからご寄付をいただきました

ありがとうございます😊

大切に使わせていただきます🌟