👇こちらからもご覧頂けます。



2分くらいの短いのをね、やろうと思っております。
ぜひ、ご参加ください。










祭花火







まつりに向けて、お客様にも配信のご用意頂いております。

Instagramのフォロー、ありがとうございます。




ご質問頂きました。


Q、インスタとzoomどっちがいいですか?


A、
Instagramの方が接続時の手間が簡単で画像と音声は綺麗だけど、アプリをインストールする必要があり、途中で切れる可能性があります。

zoomは接続時一手間ありますが、アプリをインストールする必要はありません。
ただ、動画がぶれたり、音が多少明瞭でない可能性があります。
(たかちゃん先生談)




ね。

よろしくよろしく。







祭花火






まつりに向けて、着々と準備中で御座います。



最後に振付した(たかちゃん、すっつん、みきちゃん、私で踊る)のをタイミングを合わせたくて急遽夜練させて頂くことになり緊急事態宣言終わってて良かったと思ったよ。みきちゃんがzoom参加してくれて画面越しに見てくれたし音がクリアになりました。(取る音がクリアになったの意。)
ベースの音ドラムの音、はたまたメロディラインと聴く音が人そりぞりで、なるほどなるほど、こっちのがいんじゃね?こっちにしよお、ナイスいいじゃん、おおおおおおおおおおおなど、自画自賛極まりないリハと相成りました。いつもそう、だいたいそう。
すっつんはずっと飛んでて凄いなと思いました。




生徒の皆様も頑張ってよく踊っていらっしゃいます。
踊り込んできているので、熟成してきましたね。
生で見る舞台と違って、今回は映像ですもんねー。
どー見えるのかしら。
私も楽しみにしています。
お客様もぜひお楽しみに!
画面越しではありますが、気持ちはホールに来て頂けたらと思ってます。

よろしくよろしく。







祭花火







YouTubeにアップしてます
下矢印下矢印下矢印



ご覧ください。
過去の作品もアップしてます。