神々しい✨

なんて綺麗な横顔でしょう✨

エルちゃんらぶりー❤️





ご興味あればぜひ!
ご連絡お待ちしております。






☀️☀️☀️☀️🐕





土日のレッスン、ご参加ありがとうございました。



いやー
笑った
笑った
 
失礼w


いや、ちゃんとレッスンもやりました。

むしろ、レッスンはちゃんとやりました。
腹筋もやったよ

ほんの少し、間合いにね。

笑い過ぎて顔の筋肉、やばかたです。

マスクの下で筋肉痛になるとこでした。



この様な状況になっちゃってるから
気軽にレッスンに
思い付いた時に行く
なんてのが、むつかしい

うちもご予約頂いてますし。



何気ない

会話とか

ホッとしますし、気分転換になるし、
前向きになれますよね。

踊りたいからレッスンはするけど、こーゆー特典もあると思います。




ね。


☀️☀️☀️

晴れて嬉しくて3回お洗濯しました。

雨はやむね。






では、また次回です。

小椋祐子



明日はけいこうとたいさくです。