明日の【二俣川お稽古場】は、
(相鉄線  二俣川駅)

9:00〜10:30  親子ジャズダンスクラス
11:00〜12:40  ジャズダンス

初めてはの方は、ご連絡ください👇
ご興味あればぜひ🌹




🍑ももたびたい






ただ今、絶賛振付中で御座います✨
8月末にある発表会のです✨

近々、チラシが出来ますので、そしたらこちらでもお知らせ致しますね🦉

今回の振付は、手直しを2回ほどやらせて頂いちゃって、生徒の皆様には、ご協力ありがとうございました🙇‍♀️
が、しかし、
しかしながら


楽しい✨
小椋ウキウキ
字もピンクにしちゃう💕


よっぽど、この曲が好きだと言うことなのですよ💖
随分と昔の曲なんですが、お洒落だし、格好良いし、わたくしは本当にこの曲が大好きで、満を持して選曲したと言っても過言では御座いませんビックリマーク

そして、信頼している生徒の皆様と今なら作れると思って、リハーサルをやっている所で御座います🐒

思い入れのある曲なだけに、頭の中にある絵面に、今やっと手が届いてきたと言う感触なのです🖐

「試しにやってみてくだしぇええええ」

て、生徒の皆様にご協力を仰ぎました😊
ありがとうございました✨

後半戦も、出来たよトロピカルカクテル
もう迷いは無くなってます上差し
生徒の皆様、本番まで共に参ろうぞ‼️
おーいぇあー





🍅とめいて




して、

その発表会に、私も出るわけなんですランニング
違うナンバーでねキラキラ

先日、香盤が発表されまして、
こりはこりは、こりはこりはハムスター
頑張るのみで御座います✨

でも、今回は生徒の皆様もいるわけですし、楽屋遊び行っちゃおーかに座
何のことよ

振付は、まだ先なのでリバイバル作品を一生懸命起こして覚えまっしゅいて座
おーいぇあー





🌽とうきび






では、また次回晴れ
小椋祐子










ここからはお知らせ😊


下矢印下矢印下矢印


結婚式、パーティ、二次会、モブ㊙️‼️、他
振付しますひらめき電球

まずはお問い合わせくださいクラッカー






レッスンスケジュール
下矢印下矢印下矢印下矢印

2019年6月【二俣川お稽古場】
レッスンスケジュール