靴づれにはキズ◯ワーパッド最強。



こんにちは😃
キャンストが終わってまだまだホッとしている小椋です。
昨日Fスタジオのレッスンをしてから完璧なるお休みモードになっております。
束の間の休息、雨よやみたまえ、空よ晴れたまえ
晴れ



ちょっと裏話でも。
初めて森さんがリハにいらっしゃった時にその声量の素晴らしさに一気におーいぇあー✨になりました。
オープニングやThis is meでは、そのエネルギーに負けないように踊らなくてはと思いました。

湖月さんが赤いお衣装で髪型もばっちり本番仕様で楽屋の通路でお会いした時に、その余りの格好良さに「うわーーーーっ✨」と、声を上げてしまいました。
失礼な振る舞いで反省しましたが、笑顔で応えて下さいました。




⭐️






舞台でバランス取るのって難しいですよねぇ。
なんなんですかね、あれは。
立つ側とお客様側とのリラックス具合って全然違いません?
私も見に行くと緊張して見たりしないですもん。
今回はどの曲も緊張したなぁ。
緊張したまま踊る事にしてました
どうしようもないんで。
自分のドキドキを心臓からもぎ取って色んな人に投げ付けてたのは秘密です。



今回も生き物やらせて頂きました。
かまきり

鳥は友達に「紫?」言われましてぶぶーです。
何色か分かりましたかね?
ちなみに、キャンストのリハ中こちらで鳥の絵文字やらかまきりの写真やら、匂わせてたんだお。
ほほほ
それも匂わせ、て言うのか知らんけど
名倉先生の鳥をご覧頂きたい。
振り付け時の鳥のクオリティの高さに全員で大盛り上がりしたのが印象深いです。
大爆笑でした。先生も笑ってらっしゃったわ。

お花はむつかしい。
リバイバルでしたが、やっぱりむつかしかった。
一晩で咲き切る。
お客様に届いてるといいのですが。

かまきり
この子はベランダにいた若い子。
私が見たらびびって、葉っぱだよ〜僕葉っぱだよ〜、て擬態してた
かまきりやると知りその辺のかまきり写真撮ったり、YouTube見たりしてました。
だいたいハリガネムシ関係でしたけども。ぎえー
かまきりのナンバーの感想を言って頂くことが多いかな。印象に残れば幸いです。







今日は生き物シリーズでした。
失礼しましたニコニコ






小椋祐子🐢









嬉しいな✨