リハしてきた。

今日も凄いリハだった。

凄い真髄。

有難過ぎる。

ヨシコ先生のjazzは生半可なものではないと思いました。





花火




と言うことで、またまたこの上ない貴重なお時間を過ごさせて頂きワクワクした小椋でした。
やっぱりしんてたいせつね。

今日教えて頂いた中に、
あーー!!!
そーゆーの
サイコー
っす!!ラブ
心の声よ

てのが、ありましてね。
やっぱりこりまた練習しかないんでしょうね。
ペラペラ書いてますが、言葉に出すのがもったいない位、神聖な時間でした。






身震いする様なjazzを見たことありますか?






風鈴





ヨシコ先生付き有難リハの前に、別の場所でもおひとつリハしてきました。
いずれもキャンストです。
こちらも謎が色々溶けて、練習あるのみで御座います。

いや、しかし、暑いのは暑いで大変ですがもうちょっとだけ夏よいておくれー!
汗かかせておくれー!!!



カキ氷







明日は
11:20〜12:50  名倉jazz  池袋コミカレ
18:30〜20:00  名倉jazz  横浜チャコット
ご興味あればぜひ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




いつもありがとうございます😊
おやすみなさい。
小椋祐子ニコニコ





いいの見付けたの









まだまだ受付中!!
本日ご連絡下さった方々、明日お返事しますねー🌠
ありがとうございます!