おはようございます(^^)

今日は
11:20-12:40 名倉jazz 池袋コミカレ
18:30-20:00 名倉jazz 横浜チャコット
ご興味あればぜひ(*^^*)


~追記~
前回の【二俣川お稽古場】スケジュールにワークショップを書き忘れました。ごめんちゃい。

【二俣川お稽古場】

ひらめき電球7/29(日) 
11:00-12:40 ジャズダンス
ワークショップ 「タンゴ🍡」
13:10-14:40 舞踊

以上です。
よろしくお願い致します。




かたつむり




リハがスタートしました。
嵐の前の静けさは終わりを迎えましたニコニコ
ここからは頑張るのみでございます。

池袋に出勤中ですが、ふくらはぎに湿布を貼ってるので間違ってもパンツを上げてしまってはなりません。
昨日メンテナンスでやの先生に「気になるところに湿布貼ったらいいよ」と言われ、素直にやろうと思ったらもうもうもう、どこが痛いのか、明日ヤバイのはどこか、分かんない(笑)
とりあえず、首と腰に気持ちばかりですが当ててみて寝た所、朝、ふくらはぎが「俺もだよ」と主張してきたしだいです。
昨日いってくりよ。
昨日の風呂上がりにいってくりよ。
朝方、急いで湿布を貼って二度寝をいそしむ。
でも、大丈夫みたい私は歩けてますハート




四つ葉




そんなわけでねぇ、筋力も体力も今からほんとに付けないと笑っちゃうよマジで!?
6回公演で場当たりゲネとか入れましたら、ワタクシの体感としましては10回公演くらいなんです。
おーいぇあー
11月に向けて精進してまいります。

いや、それにしも昨日初日にしてはハードでしたインコ?ハハハ
脳みそ揺れたよ。
そして、アイスコーヒーの美味しいこと。
でも、飲むもの気を付けていかないとなぁ。
アミノ酸?クエン酸?
情報あれば教えてくださーいニコニコ




ねずみ



では、また次回。
素敵な1日をお過ごしください。


小椋祐子お団子








綺麗ねぇ✨✨✨