明日は
11:20-12:40 名倉jazz 池袋コミカレ
18:30-20:00 名倉jazz 横浜チャコット
ご興味あればぜひ(*^^*)


爆笑


こんばんは、(*^^*)
6月、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっとうっとうしいこの季節も頑張って乗りきりましょうかたつむり



イチゴ



こないだの日曜のチャコットの作品クラスでは、雨のなかご参加頂いた生徒の皆様、ありがとうございました(^^)
2回、開催させて頂きましてね、同じ曲だったので途中までは振り付けを知ってる方もいたし、まったくもって初めての方もいたりして。
でも、最後まで出来ましたねぇ✨✨✨
素晴らしキラキラ
まず覚える事を優先して頂きましたねぇ。
1分1時間。
通常の振り付けペースと言われてます。
35億は3分あるので、倍速よ✨✨✨
最強✨✨✨
素晴らしかったですねニャハー
踊りももちろん、jazzyでしたぜー!
また、機会があればぜひ、ご参加くださいませプリン



インコ?



今日は自分のトレーニングしてきました。
まつりの後はゆっくりさせて頂いてたので、そここら少~しずつエンジンかけてきてます。
身体もそうだし、感覚もね~、段々と磨かないと。

レッスン行くと、先生からの指示やアドバイスはもちろんですが目で見る情報もありますよねぇ。
鏡も見て周りも見て、踊ってる人もみて。
コンビネーションの時に、たまたま隣になった方が
「もっとかっこいーはずなんだよな~」
て、何気なく仰った言葉に
『そーだよねー、やっぱりそーだよねー!!!』
と、思った私。
レッスン中ですから、そんなにお喋りしませんけども、細かく状況はお伝えしませんけども、そーなんだよー。

身震いするようなjazzが見たい。

実際、先生もそうするための軸の使い方を教えて下さいました。

どーせなら
かっこいーのがみたいじゃーーーーん!!


ロボット



では、また、次回。
おやすみなさい。

小椋祐子芽