おはようございます(*^^*)
雨ですね☔

明日は
11:20-12:50 名倉jazz 池袋コミカレ
18:30-20:00 名倉jazz 横浜チャコット
共にジャズダンスで御座います。
ご興味あればぜひ✴



音符




バランスいい食事を心掛けております。
これから始まるリハにいい反応が出ることを期待してキラキラ
そして、今日は顔合わせで色々な事が決まっていくと思われ、嵐の前の静けさを、最後の静けさを楽しんでおりますマリオ
↑これは某名倉スタジオのお話で御座います。



林檎


んで、昨日、綱島焼鳥同好会が急では御座いましたが開催されて今回のおまつりの事、気付いた事、次回への指針、事務的な事、焼鳥の事、中追加について、諸々話し合いが深夜まで行われました。
王様レバーが美味しかったです✨✨✨



寿



まーその同好会で、私のことを「小椋の血が強い!」とか「いやー鈴木(母の旧姓)のほーではない!」とか、なんだか色々議論され結果がどおなったか分からないまま次の議題へと移っていきました。
最近、母に似てる、と言われることがおおくなったおニコちゃん




イチゴ




では、また、次回。
ごきげんよう。

小椋祐子プリン







映え✨




昨夜は車で行って正解🚙
もちろん運転しますからソフトドリンク。
上のトマトタワーなんちゃらサワーは、わたくしが頂いたのでは御座いませんよ。
美味しかったようです✨
帰宅してから、明日はレッスンだな~寝なきゃ~て、思いながら牧春まとめ面白いって聞いてたもんで、ちょっとだけぇなんて思ったらやっぱり面白くて気が付いたら空が明るくなっちゃった💦
先週末から、仕事の時間的な流れで夜型になってて明日からまた健康的な時間に戻さなきゃね⌚
目が冴えちゃってたのは綱島で茉莉花茶の飲みすぎだったのかしら(^^)