明日だお。
6/3(日) 18:50-20:35
横浜チャコット 名倉style
ジャズダンス作品クラス
ご興味あればぜひ(*^^*)

直接、横浜チャコットへお越しください。
お待ちしております(*^^*)
楽しいお。

ご存じ、35億やります。
あれです、あれ。
今更感、否めませんが、これが妙に癖になるジャズダンスにぴったりな曲で御座います。
もちろん、振り向いて35億って言いますよ笑うそ
そして、少し長いコンビネーションとか振り付けの時はメモったりするんですが、明日は簡単ぴょんにしたので私でも覚えてられる。
楽しんでやりましょ!





ゾウ



【二俣川お稽古場】
11:00-12:40 ジャズダンス
13:10-14:40 舞踊
こちらもご興味あればぜひ(*^^*)

こっちはブイブイ、jazzだぜえ(予定)



羊




今日のレッスンで、お子達が成長していて色々な事が出来るようになっていて素晴らしいなぁと思いました爆笑
可愛いぃぃぃしぃぃぃキラキラキラキラキラキラ

子供も大人も続けるのが一番ね。
お稽古が一番。


四つ葉



では、また次回。
お仕事の方はお疲れ様です(*^^*)
お休みの方は満喫しよーぜー
オーイェーアーやしの木



小椋祐子ニコニコ










あ、また、なんか写真撮るの忘れちゃったなぁ。
写真ネタお待ちしております。
インコ?