パン屋さん、並んだ🍞
お友達へのお土産で🍞
パンて案外重いんですね(^^)

こんばんは(*^^*)
すっかり宵っ張りで御座います。

ハムスター
明日6/2(土)は

【二俣川お稽古場】
9:00-10:30 親子ジャズダンス
11:00-12:40 ジャズダンス
ご興味あればぜひ(*^^*)

ハムスター
ついでに
明後日6/3(日)は
【二俣川お稽古場】
11:00-12:40 ジャズダンス
13:10-14:40 舞踊

18:50-20:35 名倉style作品クラス 
横浜チャコット
35億やります。
ご興味あればぜひ(*^^*)


猫



髪の毛切った~
スッキリ✨✨✨
モナさんとお喋りお喋り☕

友達と会った~
たのしかた✨✨✨
飲んで食べてお喋りお喋り🍴

リハがあるとなかなか身動き取れなかったりして、それはそれでとても有り難い事ですが、今そのつかの間のお休みで会いたい人にあったり、お店をうらうらしたり。
リフレッシュしたわぁ(*^^*)
お洒落なレストランも美味しかったぁ✨✨✨
ありがとうねぇ✨✨✨



では、また、次回。
素敵な週末をお過ごしくださいジュース



小椋祐子Suica










今日はさー、待ち合わせに言ったらまず麻子に
「派手!!!」
て、洋服のこと言われて
次、来たのりちゃんに
「派手!!!!」
て、言われて
てか、待って、のりちゃんのが派手だから!(笑)
んで、次来た、たらがあっちでこちらを見付けた瞬間口をあんぐり開けてた(笑)
私はさっちゃんコレクションの黄色いパンツに、赤いバック。(派手じゃないよ、ふつーだよ)
のりちゃんこそ、上が白の素敵なお洋服、下、黄緑ですぜ!!!(素敵なんだよ✨)
まー、パン屋さんの袋が黄色だから、それは、目立ったかもね。

ついでに、先日、麻子とKボディの用事があって、会ったときには、カーキの上着(丈も)、赤いバック(大きさ)がどっかぶりで、驚いた(笑)
今日は、昨夜打ち合わせしたのでかぶりませんでしたとさ。