こんばんは、小椋です(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?

明日は
11:20-12:50 名倉jazz 池袋コミカレ
18:30-20:00 名倉jazz 横浜チャコット
ご興味あればぜひ(*^^*)



キラキラルンルンキラキラ




おまつりが終わって、何日たったかしら?
今だもって寝ていても頭の中で何かしら数えたり、段取り組んだりしてます(笑)
もうそろそろホントに終わってくれていいわよ笑い泣き

有り難い事に、まつりロスとか言って下さる方がいてなんて幸せものでしょう←(リフォームした時みたいに読んで~)(*^^*)
そして、生徒の皆様からは次なる企画が出てるという事で、うける✨
企画って何?!
サイコー✨✨✨✨
嫌いじゃない✨✨✨✨
うける(笑)( *´艸`)✨✨✨✨
まー
最終的に決めるのは私なんですけどね(笑)

サイコーな仲間だ!!!
爆笑



キラキラルンルンキラキラ




リハの写真とか、当日の写真とか、色々と撮ってれば良かったのですが行事が有りすぎて(!)1枚も撮ってない(笑)
フォトブレインの白川さん(←プロ)には撮って頂いてるので出来上がりを出演者の皆様にはお楽しみにして頂きたい📷



明日はレッスンあるけど、まだまだゆっくりするよーな小椋祐子でした。
また次回ウインク