おはようございます、小椋です(*^^*)
山から降りてきました🗻
嘘です。
まつりの準備をしていて、昨日は1歩も外に出なかったので二俣川駅に来ただけでそんな気分になりました。
二俣川駅は、ちゃくちゃくとぉ、進化してますよ、皆さん。
やんや、やんやダルマ


今日は、
11:20-12:50 名倉jazz 池袋コミカレ
18:30-20:00 名倉jazz 横浜チャコット
レッスン受けると身体が整いますね。
ご興味あればぜひ(*^^*)



ニコニコ




さて、
今度の土曜日は

じゃーん!!
はい、
まつりだよ爆笑

万障お繰り合わせの上、ご参加くださいませ。
今週の4/21(土)、保土ケ谷公会堂(相鉄線、星川駅歩いてちょっと)線路沿いの白いレンガの建物です。
わたくしもウロウロしてますので、お声かけて頂ければ嬉しいし、舞台では生徒の皆様が珠玉の唄や踊りをご披露致しますよ✨
演歌に、民謡に、舞踊に、ダンスに、全て取り揃えております✨✨
暖かいご声援、拍手、大歓迎でございます✨
当日は会場で、おまちしております✨✨



三毛猫




いいお天気ですなぁ☀
土曜日も晴れますよ、きっと☀☀
晴れ男に晴れ女なので☀☀☀

生徒の皆様も只今、各々のポジションでご準備して下さってますね(*^^*)
ありがとうございます✨✨✨✨
時間をかけてリハーサルを積み重ねて来ましたので、ご安心して舞台にお立ち下さい✨
緊張しちゃったら、ご安心して緊張しちゃって下さいませ(笑)
大丈夫、大丈夫。
楽しんでいこーぜーニヤリ




では
また
次回。
ごきげんようコーヒー



小椋祐子晴れ











喜多方の桜は今満開🌸