明日は
11:20-12:50 名倉jazz 池袋コミカレ
18:30-20:00 名倉jazz 横浜チャコット
間に個人のお稽古のご予約も頂いております。
みんな頑張ってる爆笑✨✨✨✨




カレー



本日は水曜日。
皆さんこんにちは、小椋です(*^^*)
暖かいね☀

レッスン受けて、メンテナンス終了したところで御座います。
すっきりオカメインコ

レッスンでは、細かい筋肉とか、身体の芯とか、シンメトリーな使い方とか自分と向き合って。
踊りのテクニックも盗めるだけ盗んで。
アームスの使い方、足の寄せ方、爪先のさばき方。
そだねーひらめき電球
なので、ありました。
よし。
使うぞ照れ
そだねーを使うわけではない。
盗んだ踊りのテクニックを使うのである。


焼肉



今、おまつりのリハーサルを頑張ってやってるわけですが、
更新あるのみ
で、御座います。

時間がたつに連れ、踊り方が変わって当然。
音の取り方も変わって当然。
ただし、良い方向にですぜ↑↑↑

踊りは生き物ですから、毎回全く同じ様には出来ないと思います(*^^*)
練習して積み上げると、体力が付くのもそうだし、身体が覚えてくれるから舞台の魔物から助けてくれたりしますもの。

今回、「devil may care」と言うナンバーを踊ります。
これは、jazzにこだわってます。
そして、今までで一番多い人数で踊ります。
リハーサルでも決め事を五月蝿く(うるさく)言わせて頂きました(笑)(*^^*)
これは制限された中で踊る「美」があると思ってます。


しかーし!!!
しかしながら、
他の曲については、
まつりご出演の皆様におかれましては、
これからのリハーサルではイメージを本番の舞台にして、締めるとこは締めて、お客様にサービスいっぱいで、

遊んでたもれひらめき電球

それがおまつりだ!!!ハート


そして、一番は

自分が
楽しむこと

そだねー



寿司



さてと。
今日は物凄い渋滞でした。
電車も混んでたかな(*^^*)
もう一仕事しよう。

では、また、次回
ごきげんよう桜


小椋祐子トロピカルカクテル



たかちゃんがくりた。
素敵ね✨✨✨✨