岩下の新生姜を肉で巻いて、フライパンでこんがり焼いて食べたら美味でした。
(*^^*)
なんかこれ、やっぱりいいかも!
体にもよい気がする。
今日は大根もちゃんと面取りしまして、今晩は味を染み込まして、明日イカと煮まーす。
そして、最近とっても楽でパッと作ってたのが、北海道の出汁を使うんですがこれが美味しくてお豆腐と舞茸で、たったそれだけなんだけどうまーし!
と、なるべくジャンキーな物は控えてみました。

なぜなら、そおですキャンストだから。
(`∀´)
6回公演でありますが、その前にゲネプロ、その前に場当たりからのなんやかんやと7回、8回、言い過ぎかもだけど10回位な気持ちでいませんとね。

でも、こないだ、セブンで当たって、チキンラーメンの太いの食べたな。
美味しかったです。(^^)

そして今日、モナさんに呼び出されて行ったらキャンストの髪型講座やってくれました。(笑)
サイコー!!
ちょっと面白がってやってるのも知ってますが(笑)、立ち上がるムースを貸してくれました。
「ダンスは協力する!」
有り難いお言葉(((*≧艸≦)ププッ
途中ビジュアル系バンドになったりしたけど(笑)私も面白かったよ(((*≧艸≦)ププッ
キャンスト終わったら、14枚DVDにやいてくれた(!)ダンスバトル必ず見ますからね!
また盛り上がりましょう!


みきちゃんには、ワックス買ってきてもらったしバッチリですね。
ヘッドロールに負けるな!!
猫っ毛でも負けるな!!



今、ツイッターで絶叫するビーバー見たんですけど物凄い面白い…。
見付けて見てください。
( *´艸`)
わははは
おっちゃん入ってるよね?
これ、中に人入ってるよね??
(((*≧艸≦)ププッ


今日はこれにて。
明日はぬかりなく。

小椋祐子たいよう。