今日の湿気ったら
どないしましょ

髪の毛くりんくりんですわ。

(。・ω・。)うずまき






こんばんは(^^)
皆様、いかがお過ごしですか?

熱中症にお気をつけ下さい。




骨髄リハ、やってまーす爆笑


いやー

素晴らしい!!


今回はあっという間に本番を迎える、集中的短期間コースを選んだわけですけれども、



とても素晴らしい!!!



(*^^*)


各々のカラーが私にはとてもよく見えます。


すごくかっこいいのですひらめき電球



今日は、舞台に上がる気持ちや体やお顔の表情をやって頂きました。


普通のレッスンとは、やはり違いますものね。


すぐに皆さん理解してくれて、パッと色が変わりました。
(*^^*)



あと数回でもっと良くなることでしょう!!


本番が楽しみです。


ふふふ


8/28(日)
文京シビックホール
11:15頃です。

応援にいらして下さい。


(*・∀・*)ノ




では、また明日。

おやすみなさーい星空



小椋祐子ハイビスカス