こんにちは(^^)




あちーーーー太陽



こらーーあちーーですよおおお



麦酒しかないね口笛




さて、昨日、今日と自宅のお稽古場にて、レッスンでした。



クーラー入れててもあちーーものおぉぉぉぉ。



ま、でも

夏は鍛え時ですからね。


なんでだか、そう思ってしまうのですよぉ。



習慣ですかねぇ


夏にはどっぷり汗をかきたいですよねぇ。


汗っかきなので、1日リハの時は何枚も着替えないとだくだくになりますものねぇ。




とにもかくにも、
今日のお稽古も和気藹々と楽しくやらせて頂きましたルンルン



レギュラーの方はもちろん、今日は親子での参加もあり和やかにやらせて頂きました。



Wちゃん、ルパン三世の曲だったから楽しかったかな?照れ



生徒の皆さん、熱心なので本当に毎回上達されてます。


真剣な表情は本当に美しい‼
私も刺激をうけますっ!




今度、レッスン中の写真を載せますねー



忘れなかったら



(´・д・`)←忘れるね




では、また明日。

いつもありがとうございます。



小椋祐子ニコニコ








肉じゃが作りました。

すすぎは今日も一回
ワイドハイター使ったら2回
今度試してみよーと思ってます。


(´・д・`)