こんばんは(^^)




今日は二俣川のレッスンでした。



昨日、荻窪でやったコンビネーションと同じのやりました。




(本当は、自分好みのパンクな曲にしようかと思ったんだけど一応、ジャズダンスなクラスですし、真面目にやってみました( ・ω・)…)




少し難しいかと思ってましたが、振り覚えはさすが早いですねぇぇぇぇ。
(^^)



素晴らしい!!



昨日の荻窪のクラスも振り覚え早いのよぉぉぉ。

ね、Iさん(笑)


ふふふ




今日はいいお天気ですし、たっぷり汗もかきました。




ジャズダンスが終わったら、今度は舞踊です。



足のさばき、手の動かし方、首の傾け具合、お扇子の使い方など、まずお稽古します。



そうしてから、今まで踊った曲のおさらいをして、各々のお一人で踊る曲のお稽古になります。



今は有り難い事に、数ヶ所で舞踊教室をやらせて頂いてますが、このクラスから舞踊はスタートしました。



わたくしの宝物の生徒さん達です。
(^^)



本当に有り難い。




これからも、一緒にお稽古していければ幸いです。
(^^)







明日は名倉でキャンストの顔合わせです。


いよいよ始まりますよぉ。


(`∀´)

色々、お楽しみに!
よろしくお願いします。





レッスンもうけまーす!←予定
アイソレーションがんばりまーす!←まだはまってる










小椋祐子ニヤリ





ーーーーーーーーーーーーーーー


小椋会


ジャズダンス教室

講師・小椋祐子

日曜 11:00-12:40



ーーーーーーーーーーーーーーー

新舞踊教室

講師・小椋扇彩

日曜 13:00-14:00





初回はご連絡お待ちしております。

横浜 小椋会

検索してくださいね。
(^^)









ーーーーーーーーーーーーーーー


今日は日本酒!
うまっ