こんにちは(^^)


今日は雨から一転、晴れましたねぇ!
気持ちがいい!



本日のコミカレも楽しい一時でした(*^^*)


ストレッチはわりと長く時間をかけてやってます。

体調に合わせて、まずほぐして頂いてます。


クロスフロアは、いつもと逆やりました(*≧∀≦)

リズムを取るのを逆にしただけなんですけどね、

意外と…

意外と…

難しい



( ・ω・)


これ
脳トレにもなって面白い(笑)


夜のチャコットでもやってみよ。
(`∀´)



コンビネーションは、1回目でしたねぇ。


まず覚えて頂きます。


お話はそれからよねぇ。


生徒さん達は、覚えるの早いです。
素晴らしい(*^^*)


あと、2回、このコンビネーションにはお付き合い頂きます。



今回はベースがきいてる曲なので、おも~く踊ることに致しましょう!







さて、お洗濯とお掃除して、夜に備えます。

ε=┌(;・∀・)┘





うちのお稽古場では、演歌の個人レッスンやってます。


煌一(こういち)先生ですね。←父


民謡の唄も三味線も、お教室やってます。
他の曜日に!


ご興味ある方は、


横浜 小椋会


検索してみてください。(^^)








ラウド系バンド聞きながらのお洗濯さいこーでーす!

♪ヽ(*´∀`)ノ









では、また明日。
お付き合いありがとうございました。






小椋祐子ニコニコ




ーーーーーーーーーーーーーーー

池袋コミュニティカレッジ

名倉ジャズダンス 初級

講師・小椋祐子

毎週(木) 11:20-12:50



ーーーーーーーーーーーーーーー

チャコット 横浜スタジオ


ジャズ 名倉スタイル

講師・小椋祐子


毎週(木) 20:10-21-40

※7月からは、18:30-20:00です!


あ!




7/17(日)15:30-17:00

チャコット 横浜スタジオ

ジャズ 名倉スタイル

講師・小椋祐子


この日だけ、
やらせて頂きます(^^)
事前予約なので、

お電話1本!
お代は当日っ!!

チャコット
TEL 045(311)0604

お問い合わせください。




ーーーーーーーーーーーーーーー

小椋煌一
民謡・演歌教室


小椋扇彩←私(^^)
新舞踊教室


小椋祐子←私(^^)
ジャズダンス教室



横浜 小椋会  



検索してみてください。


こちらもよろしくお願いします!(^^)









追記のが長かったね


(。・ω・。)



ふふ